Nicotto Town



キラキラ✨

今日は、14個でした^^  4択 一期一会
今日も暑く成りました(-_-;)水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。


キラキラ✨

今日は、15個でした^^  4択 1~5回
今日で、7月も最後です、今月も有難う御座いました<(_ _)>明日から、8月です、暑い日が多く成るんでしょうか?宜しくお願いします<(_ _)>


キラキラ✨

今日は、9個でした。  4択 くせ毛
今日も暑い日に成りました、小雨模様にも成ってます(;´・ω・)蒸し暑く成りますね(~_~;)水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。


キラキラ✨

今日は、6個でした。  4択 たまちゃん
今日は、40℃以上の所も有って、こちらも、暑かったですね明日も、同じ様な気温が続きます、お気を付けください。


キラキラ✨

今日は、10個でした^^  4択 お好み焼き
今日も暑い日に成りましたけど、昼ごろに、ミニ嵐の様な雨風で、荒れたんですが、そのおかげで、気温が25℃以下まで下がりました(*'▽')丁度、建物の中に居たので、濡れる事も無く、被害は、ありませんでしたが、道路上に、木の枝・ゴミ、色々散乱してました(;&a...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.