Nicotto Town



武器げっと!

ぼくさつうさぎはそれでもカマを離しませんでした…


カカオを

植えようとして、コーヒーの木を植えたアカウントはこちらになります。


スティックブラウニーは良いけれど

また手持ちなのかな…いや、スティックブラウニーなら手持ちもするかもしれない…。


紅葉彩る稲荷御膳

これは、2000個売れ、って目標はない感じですかね。
でも御膳がとても好みなので、作れるうちに作れるだけ作ろうと思います(笑)
ガチャも好みですが、持ってるチケットが色チケなので引けないもよう(ノд-。)クスン


稲、かぼちゃ、なす!

お知らせに気づかないで、植えちゃったよ~
明日から頑張るよー。そしてなぜか文章が最初の一行だけで消えたよー。さっき書いた文章は秘密にしろってことだな(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.