Nicotto Town



イベント

先月に引き続き、今回もC参加にしようって初日C参加でした。
でも 水着の上に重ね着できるってコーデ見てたらやっぱり欲しくなったので、Pで今日から頑張ります。日焼けタイプも欲しくなるかも(*´▽`*)


ひと泳ぎ

早速行ってきました!
楽しかったかも♪
最近早朝にウグイスに起こされてます。もうね、昼間の眠気がすごくてウグイス苦手になってきました(@_@)昨日早寝したせいか、今日はご機嫌に過ごせました。


壊れちゃった( ;∀;)

長年愛用してたiPadちゃん画面に線が入って、すごい動体視力ないと見えないくらいノイズ流れてるわ~~~~
これ修理できるのかな通勤の時に電子書籍読むのに使ってるのでないと寂しいし、推し活で遠征するとき困るいくら飛ぶの(@_@)痛い出費なり


しばらくおろそかになります

推し活!!と言っても私の持ってるチケットは7月中旬のです(^^;でも、明後日から推し活(感想読みにいく)
なので、さぼりや無言激増します。早速今日は記事漁るのでさぼります!


熱中症かな

昨日は朝から異常な感じに汗たくさんかいてそしたら、おなか痛くなってこれは熱中症かも?と半信半疑でしたが手を冷やしただけで、すごく楽になりました。見ていてよかった、熱中症対策!ちょっといつもと違うかな?と思ったら手をお水につけてみたり、ペットボトル握ったりしてみてください。
応急処置的なもので楽になっ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.