Nicotto Town


サクラの日常


日々なにかあったら更新します

ご心配おかけしました

お久しぶりです。
皆さんのあたたかいコメントとても嬉しいです
今回、体調の変化で病院に行き精密検査をし
結果は異常は認められないということでした。
ほっとしてます。
ただ経過観察になりました。
ゆっくり活動していこうと思います。
よろしくお願いします






体調不良の為少しお休みします

体調不良が続いてまして少し詳しい精密検査をすることになりました。それまで少しお休みしますまた、よくなりましたら戻ってきます。いつも訪問にコメントありがとうございますm(_ _)m


しばらくお休みします

日々が忙しくそして寒暖差で体調不良になりました
なかなか皆様のコメントにお返し出来ず心苦しいので
しばらくコメント欄を閉めさせて頂きます
ごめんなさい
また体調のいい時がありましたらお邪魔します
早く涼しい秋になってほしいです。
皆様も寒暖差で体調崩さないようにご自愛ください。


想い

それぞれの想い
相手に対しての想いは本人でないとわからない
ある程度は察することができても真意はわからないのが当然である
改めて言われてそうだったのかと思うことがある
ちゃんと言ってくれればいいのにと思う時と
言われてどうしていいかわからない時もある
やんわり言ってもわからない人もいるし
行動で察す...


毎年楽しみにしている桜の開花
淡いピンクの小さな花たちが寄り添って咲いている
大きな大きな大輪となり私たちの心に優しく話しかけてくる
桜 桜 桜
桜をみているだけで癒される
耳を澄ましてきいてみて
桜たちが話しかけてくる
うれしい~ たのしい~ きもちいいね~ 元気だったよ~ 
色んな声が聞こえるよ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.