Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。

イベントクリア

クリアしたわ!「カボチャ王子・・・わんちゃん食べるの?」「まあ・・・パフェだからね^^;」


アメ隊ブログ

アメ隊ブログを更新したわ!アメ隊ピグパサークルの模様替えって、どうなってるの?そんなみんなの疑問にお答えするわよ(=゚ω゚)ノ
アメ隊ブログhttps://ameblo.jp/ametaisub/entry-12858952131.html
アメ子の大量の食べ物・・・これから大きく育つわ...


カボチャ王子の敵

「アメ子、クリオネリュック背負ってどこ行くの?」「水族館よ!カパタロウ君が、海の生き物について教えてくれるの^^」「くそだぬき以外に、まだ敵がいたとは・・・"(-""-)"」


色ガチャ

ガチャチケで、およーふくと背景をGETしたわ!今回はタイツ履いてるから、綿パンは見えないわよ( ̄ー ̄)ニヤリ水色アメ子よ~( *´艸`)


プレゼント

水着と貝殻をもらったわ!ありありこ(o*。_。)oペコッ3ちゃい児特有のむちっとした手足を堪能するといいわ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.