Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?

簡単な抹茶プリンの作り方を
instagramで見つたので
さっそく作ってみました~!
ちょっとゼラチン少なめにした方が良いのかな・・・?
美味しかったけど
すこし堅めのプリンになりましたw


うちのハムスターは長毛

こんにちは。bellaです!
生後3か月のセーブルバンテッドという種類の
長毛ハムスター♀を飼い始めました。
52gだった体重が
迎えて3か月しかたってないのに
ご飯を食べすぎたせいか71gになってしまいました(笑)
平均よりはまだ程遠いようなので、
大きく健康体に育てようと思います。


七夕の短冊に書きたい願い事は?

現在、転職活動中の26歳です( ^ω^)・・・
今月には、
いい就業先に出会えますように…
切実な願いです(´;ω;`)


連日、こちらは雨で・・

最近、とても寒く感じます・・


もともと冷え性なので

レモン入れた白湯

を飲みながら
自宅のデスクでカタカタ・・・


最近・・・

お部屋の写真が撮れなくなりました・・・(;゜ロ゜)

何でだろう

たぶん、新しい仕様になったから?



皆さんはどうですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.