文字数に制限のある伝言板を一旦閉鎖して、文字数関係無しで書き込みが出来て会話の出来るコチラをメインにしようと思います。
使いにくいようなら伝言板を再開しますが、とりあえずお試しってコトでお願いしま~す♪
文字数に制限のある伝言板を一旦閉鎖して、文字数関係無しで書き込みが出来て会話の出来るコチラをメインにしようと思います。
使いにくいようなら伝言板を再開しますが、とりあえずお試しってコトでお願いしま~す♪
みなさま、明けまして~♪今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m ハハ~ッ!
・・・・ってなワケで、今回は(もう既に初出勤を迎えてはおりますが)年末と大晦日・元旦が珍しく休みでしたので、久々にゆっくり年末年始を酒飲んで過ごす事が出来ておりました。
我が家はもう~~お子ちゃま達も既に成人を迎え...
何で魔王であるこのワタクシがこのような事を(--#
私のニコ友さんが数週間前から困っておられる不具合の件についての質問です。
内容は『ニコリー集めの際、毎回開始と同時くらいにエラーの表示がでて虫に逃げられる』という不具合のようなのです。
ただ単に逃げられるだけではなく『エラー』という表示が出て逃げられるのでその理由とか原因・解決法を一緒に考えて頂きた...
ニコリーの妖精石合成、本(手持ち)と学習帳(その虫の背景)にしかならんとは、課金までして虫かごの枠を増やした人が全く報われん、期待外れも甚だしい内容やね。
こんな程度のしょ~~~も無いモンと交換するだけの為に運営は何か月も時間を掛けて準備してたのか?????
やはりンコタはンコタでしたな┐('~`;...