Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?

昔はキキララが好きだったよ♪


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ステッキ、かわいいね~


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとう~♪


今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
かた~~い文章になっちゃったけれど、来年もよろしくね~~♬


2周年だって…

こんばんは☆彡パソコンにインしたら、9月28日でニコタの住人になって2周年だって。もうそんなになるんだね…あっという間だったなぁ。これからもまた変わりなくみんなと一緒に遊んだり、おしゃべりを楽しみたいと思います。よろしくお願いしま~す('◇')ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.