Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


さして気のきいた面白い事かいてる訳でもござりませぬが、
ご用と お急ぎでない方は どうぞ読んでやっておくんなまし ^^;

09/09 09:09:09

久々に…w


この足元のステージと称した丸い円盤がミラクってくれれば大願成就なんですけどね…(´・ω・`;)


ヒツジ学園 20 ビーチ広場 6

たった今、今季2度目の「20」キラ.♬
しかも、もう一方が「3」とかぢゃないって、快挙ぢゃないですか…?


キウイで遂にお立ち台 ! !

残念乍らトップではありませんが…w

總エントリーも全20名と、イベ中の賑わいは何処へやら、ギリギリぶらさがり状態の同着2位ですwww


あとはレア色の合成がうまく行く様、メガがあと1つ出てくれる事を願うのみです♪


キウイ6位…w

お祝いの儀、固く御遠慮願います。何故なら ちっともめでたくないからです。
初日には何と第3位だったのです。頭の中で、活字が躍ります♪『先週の7位からフォーランクアップ』…第3位…と。
…が、日を追うごとに、4位、5位…と順位は下がって行き、コレ...


10ぢゃないのでヨシとしましょうw

次こそ「20」だ ? !






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.