Nicotto Town



海開き~~~(^^)♪

念願の 夏が やってきました~~(^^)♪
泳ぐぞ~~~って 準備体操から はじめ~~


おみくじ~~

今日は、日帰りで 元気もらってきました。やっぱり、会えると うれしい(^^)♪


おまじない~~~

雨が多くなってくると どうしても 現場の人達の 仕事ペースが 
スローダウンしてくるので 設計側としても ひやひやだよ~~
でも現場の人達は 危険な作業も多いから 仕方ないですね(><)
本当に現場の人には 頭が下がります。
設計側としても 少しでも 安全に作業ができるように協力するので~~
みんな...


キラキラ~~

今日は、25個もらえたよ~~いいことあるかも(^^)♪



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年~~おめでとう (^^)~~ 
始めたのは少し前ですけど~~たくさんの友達ができて よかったよ
ともになってくれて ありがとう~~(^^)♪ 感謝でいっぱいだよ

これからも~~楽しもうね~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.