Nicotto Town



何か新たな1歩になりそうです。

BTSのジミンちゃんとジョングクがオートバイに乗っている動画を見ました。
おっと、
わたしとは関係の無い感じ?
少し何かがほっとしたような気配。
ジョングクとジミンちゃんは若いから、わたしとは合わないですもの。
少し寂しいけど少し良かった。
私は今のままで楽しいです。


私のバックグラウンドの絵の灯台が遠くに行った。

「よかった。ほっ」
灯台の絵が近くにあると、まるで私が東大になってしまったような感があって、
怖かった。
わたしには何もできないのに。
ゲームだって、現実を意識しながらじゃなくて、平面上で自分の思ったとおりにやりたいし。
灯台になると、なにがいいの?
何かいいことがあるの?


私は、家の中にいるのが一番好きです。

パソコンの前で、二次元ゲームやっているとき。楽しい。何も心配なくて。
韓流ドラマ見ているとき。楽しい。気分は20歳。って感じ。
家の中で私が好きなことやっていても、誰にも迷惑かけてないよね?
家の中にずっといたいです。
でも明日は親戚の家に行きます。電車に乗って、バスに乗って。


生まれ変わったら、また一緒になろうね

そう言う言葉を交わして、別れた彼氏がいた。
わたしはそのあと、本当は自殺するはずだったんだけど
わたしって相当運が良いから、その後の人生がとても楽しかった。
楽しくて、楽しくて今まで生きてきています。
もうすでに64歳になってしまった。
結婚もしたし、子供も産んだし孫もできたし。
順風満帆のいい人生...


今日夕方道を歩いていたら、

「どこがいいんだ?」と怒鳴っている男子がいました。
なにのことだろう?って・・・
私の事?
私は64歳のばば・・・
しかも男女。
しかもそれほどお金持ってるわけでもない。
ほんと!!
どこが良いんだ?
自分でもそう思って、ゲラゲラ笑いだしそうになった。
別に誰も私の事良いなんて言っていないんじゃない...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.