Nicotto Town



月を見ながら

6月の終わりに撮った写真です❤


以前のアルバムから

また懐かしいアルバムを貼ってみました❤


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロは小さいときから大好きです♥


タウンで久々の撮影です

ガラスの靴がキレイなので記念写真をとりました。
そういえば、今日は謎な出来事がありました。タウンでザマスって書くのがめんどかったので、コピペを用意して行ったんです。タウンについてペーストしようとしたら、そのタイミングで誰かが「ザマス」じゃなくて「松居一代」って言ったんです。そしたら、自分がペーストし...


クジラを見に行きました

ヤノスさんに教えてもらったクジラを見たくて、行って来ました。とても大きくて驚いたので写真を撮るのを忘れそうになりました❢





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.