Nicotto Town



またかぃ(゚Д゚)ノ

昨日と同じ結果なんですけど・・
花咲かないし・・
困難ばかりは嫌だし・・
まだ見ぬ遠い先の 暗い暗いトンネルの先・・
微かな光も見えてこない
今はまだトンネルに入ったばかりなんだろうな
太平洋横断トンネルかな・・
歩いたらどのくらい掛かるんだろ?
飲むかな・・誰もいないな・・一人か


どんなんだ・・

この時間に占い引いてもね~
思わぬ力が花開く予感・・
どんな力だ~超能力欲しい^^
子供の頃そう思った
でもさ~予感だよ~
予感だからやっぱり花開かないんだろうね・・(T▽T)グスン


リラックス

毎日気を抜けない日々が続くな・・
一番落ち着ける場所・・
一番リラックスできる場所だね
明日に繋がる夜を☆.。.:*・


パズル

人は様々なピースの集まりで出来ている
ピースが一つ欠けると形づかなくなり
バランスが崩れる
心のピースは大きく影響を与える
中心のピースはリズミカルに動くが
バランスを崩すとリズムを乱し倒れこむ
全てのピースに意味があり
全てのピースに命がある
小さなピースも欠けることなく支えとなる
今のピースを大...


見えなく踏み出せないもの

今日のおみくじ・・もう1時間もないけどさ・・
機会は逃さないようにね気力がないんだよね・・
自分がしたい事以外気力ないなぁ・・
毎日が長く感じます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.