Nicotto Town


ピンクの亀


10月3日

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:豚バラ
私は鶏むね肉をよく買います。安いよね!
昨日から始まった新イベントは、今回もCアイテム参加です。特典の衣装がまた靴が無い~(っД`) 靴付きじゃない衣装って面倒なのよね。


10月2日

今日は自然・ペット! 四択:おなら
今日でアニバーサリーイベントは終了!私は636Ptで終了しました。特典交換は背景1枚。後はCコインにするつもりです。


10月1日

今日は展望・コーデ! 四択:相撲
今日から10月。ハロウィンが定着したせいか10月は南瓜の月!になってるぅ(っД`)南瓜美味しいけどさ~デザートやスイーツになると好きじゃなくなるのよね。


9月30日

今日はおしゃべり・展望! 四択:石の上にも三年
私の好きな諺は「海老で鯛を釣る」かな。「棚から牡丹餅」でもいいなぁσ(´Д`〃)


9月29日

今日はビーチ・自然! 四択:顔
うん、顔って大事(人-ω-)゚+.゚
昨日しまむらでキングギドラの縫ぐるみを買いました。こんな物も売ってるんだ~と感動!縦横は43㎝×36㎝の大きさ。値段は2700円(税別)。部屋に飾っても存在感ありの可愛い奴ですー。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.