Nicotto Town


てんちゃん


生きてる意味。

こんにちは。鬱病・慢性下痢・逆中性胃炎・痛風・糖尿病・体重増加正直、生きてるのが辛くなる時も有る・・・色んな事を我慢してまで長生きする意味って有るんだろうか例えば俺が今、死んでも誰も悲しむ人は居ない(それは良い事なんだ)52年間、色んな出会いも別れも有った惚れた女一人幸せにしてあげれなかった既に生き...


少しずつ慣れてきました

関西在住の方、友になりませんか?老若男女、問いません宜しくお願い致します^^


ピグ・・・

ピグいっきに過疎ったな・・・仕方ないよね運営がアホだから。今更モバゲー参加も遅いしアベマTVも、これだけ色んなチャンネルサイト有るのに今更、参入しても200億の赤字は取り返せませんよ。


少しずつ

少しずつニコットにも慣れてきたけど、まだまだ分からない事が多い><ま~今年の12月以降はココで思いっきり遊ぶ事になるけどw


春だな~~

近所の公園も桜満開でした桜って見てるだけで春を感じますね昔はよく同僚とかと花見してたな~外で食べるバーベキューって何であんなに美味しいのかなビールも美味しいしねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.