Nicotto Town



お出しできます

僕が今着用しているもの全て交換OKです
ですが全身服は五年も前のP限定品ですし
ヘイアン島の親子も苦心しで手に入れた黒ガチャ目玉
ですのでこの二つはお高くなると思います
靴は白がチャ髪はPショ品なので
そこまで特別なものでもありません


祝訪問者様400

まだにこっとタウンに入会して、二か月ほどしか経過していないのですが400人

もの人に訪問して頂けたこと、大変うれしく思っています

今後ともよろしくお願い致します^^


黒ガチャ

ニコッと歌舞伎の大義賊M被りましたので
誰か交換希望される方いらっしゃいませんか
ちなみになぜ被ったかというと
ひとつ頂いてて持ってたのですが
先ほど引いたら被りました
是非お願いします


P代理

白妖きつね
黒妖きつね
持ってらっしゃる方いましたら
P代理させて頂けませんか?


頂きました^^

かずさんから頂きました^^
かずさんほんとに有り難うございます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.