Nicotto Town


おうてんもん


初めての1メートル超え



ハクレンて中華料理の魚なんだね


昼のピンクな栄光



ピンクといえば先日ピューロランド行ったときにショッキングピンクのワンピ着てる子がいてものすごく可愛かったなぁ。
ピューロに行く子は服装ですぐわかる。私が初めて行ったときも
「あ、この子たちについていけばいいんだな」
みたいな感じで道を検索せずに済みました。


旅行帰りのデメキンて



どこ行ってきたのかな???5分で6匹も釣ったの初めてだうれしーฅ(^ω^ฅ)


いろいろ調べていると



ヘラブナがかわいくなってきた
ザリガニはちがうだろー(=-"-=)


鯉釣れたよ



学校の池でのんびり日向ぼっこしてる(ようにしか見えない)鯉はあまりにもでかすぎて釣れる気がしない。
自分が釣ったらきっとヒットしたとたんに池に引きずり落とされると思います。
よく、大型犬を散歩させてる小柄なおばさんが犬にズルズル引きずられるじゃないですか。ああいう感じですよ(= ᵕ &omega...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.