Nicotto Town



ユウナのブログ

20キラ☆キラですの


いい日になりそうですわ


ドーナツ屋さんのカラフル店内


(ローズピンク)おにいちゃまの太っ腹企画で 見事「丁」の一言で買って頂いた背景です
秋の新作のCMが流れるこの頃買い物ついでに覗いてみたくなりました
カラフルな背景で楽しい気持ちになれてうれしいですおにいちゃまと諭吉さんがずっと仲良しでいられますよーに残暑あんまりぶりかえさないでほしいですおにいち...


頂いた水玉フレアスカートで


お散歩コーデです
悪天候で運動不足なのを少しだけ解消
食べ過ぎにも注意しようto自分


うさみみパーカー


フリマ成立でゲットです
かわいい動物たちとコーデ(o^―^o)ニコ


20のキラキラが出ても


やっぱり暑くなりそうな気配硝子越しに既にギラギラ朝日が眩しい友人のようにテニスに精を出すのは無理だけどハイキングシューズを新調しに出かけてみようかしら





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.