Nicotto Town



森永から・・新発売!


その名も黒の甘酒!
甘酒にブラックココアが入っている変わり種・・黒麹ではないのね~
色が黒い割には、ほんのりとしたココア風味でした結構甘いよ、お菓子代わりに良いかも・・・でもね、酒粕使用、アルコール分1パーセント未満だから、アルコールに弱い方は、注意した方が良いよ、


血圧


なんとなくだるいので、血圧を測る
一回目・・エラー二回目・・78-44  脈拍81・・・(。・ω・。)チョイやばい
少し寝るか~
そういえば、昨夜は、2,3時間ごとに目が覚めていたから、身体が、疲労しているのかもね~(´д`)


一大事だよ・・


一昨日の午前中・・義母が事故にあいまして・・救急車で、運ばれたと
たいした怪我ではないと、レントゲン写真も撮らず、すぐに自宅へ戻されましたの
家へ帰り、確認すると、大腿部が、かなり腫れ上がっていました。
翌日は、かかりつけの病院へ行き状況を伝える・・触診の後、レントゲン撮りましょう!と言われ、丁寧...


桔梗


昨日撒いた薬が上手く効いたようで、
クロウリハ虫が、死んでたり・・居なくなったり・・で、ほっとしてます^^
昨日、これでもかと桔梗の葉っぱにかけた、花いとし・・効果あるみたいです
また、雨が降ったら、どうなるかは、わからないけれどね~♪


え~!(^^)!


今日は、昭和99年9月9日・・・
そうなんだ(・_・)
昭和のままで、年数を数えるとこうなるのか・・
思いもしなかった・・これは、母や義母の年齢をど忘れしたときに便利だわ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.