Nicotto Town


にゃんさん



ねこかってるよ

新着日記がきらきらしてる




きらきらってなんだ〜?
イベントなのかな?




新着日記欄がきらきらしてるね、
すてき〜!




今日は何人かとおしゃべりできた、嬉しい

今日は少し人間になれたかもしれない



明日もいい日にな〜れ!


おともだちになろ!何歳でも!



>>  おともだちなりましょ!  <<



20代でやってるけど、正直何歳でもいいよ!もう


久しぶりに来たから色々教えてくれると嬉しい^^
❤︎*;.ひっさしぶりにワクワクしてる.;*❤︎


日記書くの久しぶりすぎてずっと書いちゃう(笑)

おしゃべりたくさんしたい〜〜!!友達たくさん欲...


今価値高いのってなんだ〜?



前は全部高いの覚えてたけど忘れちゃったなぁ


やっぱり昔のアイテムは価値高い??かな??

大きいフォークにカルボナーラ刺さってるやつまた欲しかったけど出品なしかぁ


2010年代の服ならものによっては1:3いけるか??



10年も経ってるってマ?





運営さんに助けてもらって、この垢入れた!有難や〜
かわいいワンピが何個かあってわーいとなった❤︎

前までここにいた友達はほぼ全滅だけどまた始めようかなあという気持ち!


板2



板2


なんでもどうぞ~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.