Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

近場の温泉

旅行ってしばらく行ってないでなぁ
近場の温泉でいいので行きたいです^^

つるつるお肌・・๑◕‿◕๑


夏なのか・・・?

超暑い日って言うのを
今年はまだ経験してないまま
今日は少し涼しくなってる(・・)


このまま秋なのか・・


水族館

夏休みの間、デパートでやってる水族館に行ってきました。
すごい人で入るのに40分くらい掛かって
人に酔った~(*-゛-) う゛~ん

でもじみ~~に楽しめました♪

ウミガメが可愛かったなぁ・・


めだかちゃんが・・・

やっぱり少し大きくなった!ような気がする。

パクパクパクパクよく食べます๑◕‿◕๑

体が透けてて光の加減かな・・光ります。

暗くても光るかな?と思って電気を切って見ても光りませんね^^;(あたりまえか~)


めだかちゃん

職場の人がめだかをくれました。
今年はめちゃめちゃ増えたらしいです。
「大人メダカがいい?
子供メダカがいい?
赤ちゃんメダカがいい?」って言われて
じゃあ・・子供メダカで^^;って言うと
今日持ってきてくれました。
20匹くらいいるかな~
めっちゃ小さくて可愛いですです๑◕‿◕๑
明日、水替えてあ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.