Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


伝言板カテゴリーからでも伝言板があります!

紫ほおずきの煙立つキセル(レアカラー)


今日でレアメガ2本目だったので合成しましたアネモネコ以来のレア色までしたけど、こんなに大変だったかな?レア色までできたので終わりですおみずやりにきてくださりありがとうございました(>ᴗ<)紫色のアイテムを集めていこうかなと。


ほおずき1位でした

  沢山植えたおかげだな~~ おみずやりなど来てくださった方ありがとうございます レアメガまで引き続きよろしくお願いします


キウイ水着でコーデ


ホオズキを植えたおかげでキウイの泳げる水着を入手さめちゃんからいただいてたポーズカメラと上手いことコーデできたので載せます!あとはできるだけブログ書こうと思って特に書くこと思いつかないけどダラダラ文章を書いてます。できるだけブログ更新できるようにがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


探偵ごっこコーデ


おともだちからプレでいただきました(>ᴗ<)この一体型フェイスなかなか使いづらいから今日初めて着用したよコーデの雰囲気には合うかなと思ってやっと使えたニコ店も今回は参加してるので良かったら食べて行ってね♪


伝言板♪

こちらにどうぞ!
ログインはしてます><
お返事遅くなることあります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.