Nicotto Town



子エビちゃん2+α

メダカ水槽に移した小エビちゃんが3匹くらい卵持ってました、元からいた大きいエビちゃんも先に卵を持っていて今はなくなったのでエビちゃんどんどん増えそうです。
一昨日5/21(金)に移してないエビの水槽を掃除がてら何匹いるか数えたら20匹どころではなく57匹くらいいたので、卵を持ってるエビもまだいるので...


子エビちゃん

子エビちゃんの記録的な何か
03/06(土)に孵化04/15(木)メダカ水槽に移した方は約1cm、移してない方は約0.8cm
小エビを移した後メダカ水槽のコケが減ったので小エビちゃん達がよく食べてくれてる小エビちゃん達何匹いるかちゃんと数えてないけど20匹くらいはいそう


久しぶりに

ゲームやるのも久しぶりだけどクリアも相当久しぶり


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

(/≧∇≦)/にゃー!


おみくじ


大大吉ww

リアルでは末吉だったのにな~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.