Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


 

今年こそはビアガーデン!!

親愛なる仲良くしてくださる皆様


梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
たまには生きてる証拠にお部屋の模様替えやら、日記をやろうかと。


Qたろー。はちょっとさぼりすぎてただけで元気ですwww


ニコタはどんどん進化してるんだね。
農業がんばろうかな。 採れたら食べてみたいんだけどなー。
...


ツリーで ゆーじが寝とるがな・・・。

まぁた 1ヶ月 INしてなかった・・・。

お友達のみなさま、Q。はとりあえず生きてます!!

お部屋もキレイにしましたので近くに来られましたらお立ち寄りくださいませ。


お部屋はどなたでも入れますので、どうぞお気軽に。


ペットのゆーじが そそうしちゃったらゴメンナサイwww


花火の見える ゆーじの部屋へようこそ?

ゆーじは Qたろー。の相棒(ペット)、オスの三毛猫。

今回、初公開! 
その相棒のお部屋を勝手に見せちゃいます。

なんせ花火がキレイだったものでwww

そして あのドアの向こうには・・・?!

何人か来たこともあったかなー、ふふふ。


天空 Beerテラス

5ヶ月ぶりくらいの改装です。

『部屋を移動』タブをクリックして、ぜひお立ち寄りください。
お酒の飲める方も、そうじゃない方も。

急に朝になったり、夜になったりするフシギなテラスです♪

24時間営業中www


桜の花を咲かせましょうぞ。


全ての方におだやかな春がきますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.