違う欲しいのはコレじゃない…っ!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/07/23 18:04:48
え、週末3倍イベントの恩恵は…???
サメフロートはドコ行ったぁぁぁぁぁ?!
え、週末3倍イベントの恩恵は…???
サメフロートはドコ行ったぁぁぁぁぁ?!
なので、土用餅(こし餡)モグモグしながら書いてます。
だってウナギ高いし(笑)
…ニコット釣り堀だったら割と良く釣れるんだけどなぁ、ウナギ…(喰う気か)
まぁ、今欲しいのはウナギよりサメですが(^^)
早く釣れろ~釣れろ~釣れろ~
肝心のサメが釣れないので過去の釣果引っ張り出して貼り付け~
週末3倍イベントでも釣れないって久しぶりだなぁ…(遠い目)
夏に食べたい物について、と言われても…夏に限らないですがアイス食べたいです暑い溶ける茹だる…orz
昼過ぎ位まではマシだったのに(T_T)
スーPーカップやモナOが恋しくなってくる気温ですね、体重計を気にしなければ(笑)
追加された宝箱コンプ記念♪
あんな障害物だらけの取りにくい場所にあったら非課金じゃ辛いです…意地で取ったけど(笑)
|
|