私って、何かのプロだったことってあるのかな?
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/06 15:26:39
いつも中くらいだと思う。
しろうとでもないかんじでも、プロって感じでもなさそうです。
ふつうのおばさん。
銀行の引き落としを間に合わせるって言うことはずっとし続けてきたかな?
引き落とし間に合わせるために、パートで働いたり、派遣で働いたりしながら、
主婦もやってきたって感じで。すべてにおいて中途半端...
いつも中くらいだと思う。
しろうとでもないかんじでも、プロって感じでもなさそうです。
ふつうのおばさん。
銀行の引き落としを間に合わせるって言うことはずっとし続けてきたかな?
引き落とし間に合わせるために、パートで働いたり、派遣で働いたりしながら、
主婦もやってきたって感じで。すべてにおいて中途半端...
相手が私の事嫌いな件…ということを考えるに、
きらいということはもしかしたら「好きという気持ち」が残っているのかも?
そのように判断してしまうことがある。
なぜならば、私は薄情なのかもしれませんが、好きでもきらいでもないです。
今すぐに一緒に仕事やってと言われたら、平気な顔してできる気...
挨拶の種類にもたくさんあると覆います。
朝あったときに「おはようございます。」って、言う。
それはもちろんやっています。
でも、不安なのはスマホノメールに入って来るいたずらメール、これはものすごくたくさん来るし、
どれが大切なメールでどれがいたずらなのか、判断がつけられないのです。
アドレスに見覚え...
執着があるから面白かったような気もしている。
ある意味私はもう執着から離れられたような気もしている。
だって、追いかけていないし。
そうなるとね、執着がないから、相手が誰なのかすら気が付かないって感じです。
だって、本人が出てくるわけではないから。
いつでもそっくりさんって感じで私の目の前には出てき...
もう、芸能関係では死んでいますね。
でも、なぜかそういう場所にいなくても地球上には生きていけるのですね。
住民票にも私は生きていますし、毎月生活費もありますし。
毎日ご飯食べてお風呂にも入って、布団で寝ることもできるし、
パソコンでゲームすることもできるし、youtubeを見ることもできるし。
テレ...