ツインレイは自立を促すらしい。
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/07 05:10:27
自立自立というけど、もうおばあちゃんの私は今さら自立するのって大丈夫?
あと4年大人しくしていれば、年金生活が始まるので、今さら自立も何もない気がする。
あたりまえですね。
youtubeとは、次元が違う世界。
次元が違う世界だから、面白がってみているんだと思う。
だから、自分の今住んでいる世界と、...
自立自立というけど、もうおばあちゃんの私は今さら自立するのって大丈夫?
あと4年大人しくしていれば、年金生活が始まるので、今さら自立も何もない気がする。
あたりまえですね。
youtubeとは、次元が違う世界。
次元が違う世界だから、面白がってみているんだと思う。
だから、自分の今住んでいる世界と、...
「へえ」そうなんだ」。
動画で見たんですけどね。
ツイン男性は養うという感覚がないそうです。
私の夫はちゃんと私を今まで養ってくれていたね。私もパートで働いてきたけれど。
だから、夫はツインレイではないんだ。夫は夫です。離れていても。
私はツインレイってものが、あこがれたけれど、どういうものかはよく...
でもね、いつでも好きな人が現れたら、その人に変わるスターが出てくる。
今回もそうであった。
BTSはね、もう8年前くらいからいたみたいだし、でもね、知らなかったんですよ。
私がT派遣会社から派遣されたある倉庫の長に出会って、「わぉ!好きだな。」って、思ってから、
BTSが代わりに私の目の前に出てきた...
片思いこそステキ。
変ですね。
負け惜しみでしょうか?
負け惜しみでいいです。
普通の男の人に出会って、「好きになる確率」どのくらい?
たとえ、片思いでも好きになれるのって、ものすごくステキなことですよ。
なにか、過去からの不思議なことがそこには絡んで「好き」という気持ちが沸き上がってきたのですから...
決して残念に思ったりしないようにします。
仕事は女性からの案内であって紹介でもいいし、行く先に別に私が好きだと思える人がいなくとも大丈夫です。
仕事に行くわけだし。
それに私よりももっと仕事案内してあげたいような人がいたら、その人に負けても仕方ないと思っている。
時々でいいから仕事に行きたいです。
...