私は結構無料で済ますことが多い。
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/08 07:18:26
動画も無料だから見ているし。
でもお金をかけることもある。スマホのゲームに課金している。
パソコンのゲームに課金している。ニコットタウンにも課金している。
まあ、少しなんだけどね。
沢山は課金していません。自分が楽しめるくらいに課金しているってことです。
東方神起の時には、DVDたくさん買ったんです...
動画も無料だから見ているし。
でもお金をかけることもある。スマホのゲームに課金している。
パソコンのゲームに課金している。ニコットタウンにも課金している。
まあ、少しなんだけどね。
沢山は課金していません。自分が楽しめるくらいに課金しているってことです。
東方神起の時には、DVDたくさん買ったんです...
パソコンの世界は怖い。
普通に会話がないし、youtubeをクリックしたかどうか?またはスマホに来るSNSのメール、削除するのに慣れちゃっていて、大切なメールも削除しちゃっていたかもしれない。
捨てたつもりはないけど・・・
知らないうちに捨てていたのかも?
関係性が薄弱すぎて、どうにもならない。
B...
悲しくて悲しくて悲しくて・・・・ステキ。
ゆがんだ気持ち。
自分はマイペースでやっていくしかない。
自分は好きでもきらいでもない職場で働くのが良い。
それこそそれが、健やかというものだ。
仕事と、好きか嫌いかと言う気持ちは切り離すべきだ。
そうじゃないと、健康でいられない。
本当に健康な付き合いだっ...
ダウン症とか言って、家にずっといないで仕事に行きたがる人の事、勘違いかもしれないけどいうひといるとおもうけど・・・
私は結婚して以来、34年間パートで仕事したり、派遣で仕事したり、仕事はし続けているんです。
たまに家にいて専業主婦感も味わっているって感じ。
そんなかんじです。
芸能人ではないです。
...
孤独でいることを、それほどつらいと思わないようにしたい。
たまに仕事に行けるのなら、その時だけは複数の中で仕事ができるので、よかった。
それ以外は家で一人でいるくらいは、我慢しようと思う。
私もカードの借金がたくさんあったころは、周りのカード謝金の人とうまくいっていたんだけど、このごろは現金になって...