一気に3匹釣れるとは思わなかった。
…つか、水が嫌いな猫(猫又だけど)が釣り堀で釣れる事にそろそろ突っ込んでも良いだろうか???
一気に3匹釣れるとは思わなかった。
…つか、水が嫌いな猫(猫又だけど)が釣り堀で釣れる事にそろそろ突っ込んでも良いだろうか???
サメフロートの悪夢は何だったのかと突っ込みたい位、良い感じに釣れてくれてますなぁ(笑)
この調子で釣れてくれますように…(祈)
と言う訳で、迷子の猫又Get&リリース。
レア水槽が1種類だけだと本っ当に楽だなぁ…(しみじみ)
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
迷子の猫又、1週目に無事Get~♪
|
|