迷子の化け狸、1週目に無事Get~♪
怖かった体験について、と言われても…基本「嫌な事は忘れてしまえ」タイプな私に何を書けと???
まぁ、医者の予約入れてた日にうっかり寝坊して飛び起きてダッシュした時は物凄く心臓に悪かったですが(怖いの意味が激しく違う)
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
初回お試し版の挑戦結果貼り付け~
やっぱりポイが頑丈だと楽だなぁ…バケツはタイミング難しい気もするけど(^^;
レアってこんなザクザク釣れるもんだっけ…???
つか、この調子でガチャの方が来て欲しいんですけど切実に(相変わらず夢券に取り憑かれてるので;;)
|
|