私は、色々なことを遠回しに言われても・・・
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/12 17:39:32
よくわからないです。
鈍感なのでしょうか?
だから、自然に嫌われていることもあると思います。
しかたないね。
気追わないで生きていきます。
よくわからないです。
鈍感なのでしょうか?
だから、自然に嫌われていることもあると思います。
しかたないね。
気追わないで生きていきます。
最初からそういう感じは、勘違いだったような気もする。
だってね、会っていないから。
夫とは1年と1か月会っていないし、それ以外の人とも会っていないな。
私がそれぞれ、その場所で「好きだな」って思った人も二度と会っていないのです。
だから、ツインレイってことはないな~。
縁がなさすぎだし。
これからも...
だけど、ニコットタウンの中ではスマートな女性になったつもりになれる。
動画を見ているときだけは、次元の違う可愛くきれいな王子様と仲良しになれた気分になれる。
でも現実に働きに行くときには、倉庫で、他の人たちが仲良しでも自分だけはちょびっと孤独に行くしかないね。
それでも元気に生きてます。
気持ちの事はさておいて、
週2日のペースで働きたい。
そして、今新たに出た、職場が忙しいのであるから、
今新たに募集しているところが人手が欲しいのである。
そこのところを考えて、
案内で、ここの期間募集しています。そういうところを狙って、希望を出した方が良いのでは?
そう思います。
倉庫の人間関係に...
「好き」って言葉言わないで付き合った方が、上手くいった。
何気に気が合うななんて思って、女王のように君臨して、付き合った人のほうが、上手く付き合えた感じがする。
実際のところは相手は私の事好きじゃなかったのかもしれないけれど、じゃあ、なんで長くお付き合いで来たんだろう?
不思議。
逆に私のほうが従順...