Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

まあ、私は既婚者で誰とも付き合っていないので。

全ては、動画を見て、もしくは本を読んで、もしくはDVDをみて、その時、その時で
「もしもこうだったら・・・」
そういった妄想で今日一日を過ごしている。
誰とも付き合っていないので、現実問題はなにもない。
誰かと付き合っていないと、だめなの?
孤独だなということ以外は、順調です。

>> 続きを読む


今日は、衝撃的なことが分かりました。

それは動画で、心理的な相談乗るっていうものを見て思いました。
「自分が、理想とする人、好きな人とは、本当に相性、ご縁がよくないことはある。」
ということ。
それからね、
「一緒にいてドキドキする人でない人が相性が良い。」
ですって!
この二つが分かっただけでも、人生が逆転するほどの衝撃でした。
びっ...

>> 続きを読む


考えてみたら・・・

私は誰とも付き合っていないので、自分が好きになった人でさえ、彼の本質を好きになったのか?
それとも仕事上にこうするべきだということをやっていたその行動を好きになっていたのか?
見当もつかないです。
馬鹿みたいですね。
そういえば、過去にさかのぼると、私が派遣された職場で働いていると、同じ派遣会社から...

>> 続きを読む


おばあちゃんと一緒に暮らしていますけど・・・

週2回は、「派遣の仕事行っていいよ。」って言ってくれています。
それ以外の時におばあちゃんと一緒に暮らしています。
私もほぼおばあちゃんだけどね。

>> 続きを読む


前もって先週のうちに希望した職場。

「明日の仕事、ありますか?」そう電話するのがドキドキしちゃうから、
来週の仕事なんようびにでられますか?」というところの返答に希望を出して、
来週は何もしなくても紹介が来ると思っているのは、間違いかもしれない。
私が希望出しても違う人がいってしまうこともあるのだ。
だからね、やはり前日にドキドキした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.