まだ、2月だからね。
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/21 16:54:49
毎年2月と、8月は仕事がないっていうし。
8月は、休みたい人が多くて、結局は仕事がたくさんあるのです。
5年間8月は忙しかった。
だけど、2月はいつも忙しくないです。
そんなわけで、今日は仕事お休みでした。
もしかしたら、2月はないのかな?
でももう少しで3月になるしね。
3月になったら徐々にあるよ...
毎年2月と、8月は仕事がないっていうし。
8月は、休みたい人が多くて、結局は仕事がたくさんあるのです。
5年間8月は忙しかった。
だけど、2月はいつも忙しくないです。
そんなわけで、今日は仕事お休みでした。
もしかしたら、2月はないのかな?
でももう少しで3月になるしね。
3月になったら徐々にあるよ...
現場まで行ったんだけど、水曜日から仕事が入って来るってことらしいです。
なので今日はお休みになりました。
水曜日は、孫の子守で娘の家に行くことになっているので、仕事にはいきません。
明日急に仕事はいれるところあるかな?
どうだろう?
地味所に電話してみようと思います。
私のツインレイって結局誰だったんだろう。
そんなのこの世ではいなかったのかもしれません。
来世かもね。
おとぎばなしのようなものだったし。
「こういうのあったらなんだか楽しいのかな?」
そんな乗りで、動画何回も見てしまった。
けっきょく、ツインレイって、そんな甘い物じゃなかったらしいし、誰なのかもわ...
イエイエ、BTSのイケメン担当のテヒョンだよね?」
でも、「冷たいね。」という動画クリックしなかった。
どの人のフィルターしているの?なぞです。
まさか、私だという?
私は誰に対しても「冷たいね。」なんて思わないもの。
いったい誰?
もしかして、私が行った倉庫のあのひと?
その人はラインでつながって...
サセンというのは韓国語で私生活というらしいです。
BTSに関してもサセンの事言っていた動画があったな。
初めはサセンといったら、
転勤で、良くない方に行くって意味かと思って、
私は転々としているから、サセンっていうのは私の事かと思っちゃった。
でも違ってよかった。
要するに私生活を追っかけする人らし...