Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

焼き芋~(^ω^)

机の上に 焼き芋 置いちゃいました (-^〇^-)

焼き芋 美味しいんだけど ここ最近 食べてない

自分で作るときは 輪切りにして フライパンで焼くんだけどね~

今度 買ってきて 焼き芋ではなく スウィートポテト 作ろうかなぁ

って思っていても なかなか 作らないと思う

ホント 子供がでか...

>> 続きを読む


整形

整形しちゃいました~

てきとーに選んだら こんなんになりました

んー。。。

しばし この顔で過ごそう

>> 続きを読む


愚痴かも~

他のサイト
サークルに入ってるんだけど
そこのサークルで 誰かが立てた掲示板
少しの間 参加してたんだけど
そのうち 数人だけのしゃべり場
ついていけないんで
そこの掲示板は参加してません
一人のリーダーみたいな人がね~
結局人数が多過ぎるのが・・
かもね
だから 今では 新メンバーさんを覗きに行っ...

>> 続きを読む


今日のお昼は満足じゃ~~~

外食ではないよ~
お弁当の残りのオカズ (^ω^)
思った以上に残っちゃって
あられのお昼ご飯の量として満足でした
(一人で食べるときは食べる量が少ないんです)
朝ごはんのオカズも少し残って
言うことなし (^^♪

やっぱ お弁当のオカズ大量に作るようにしようかな
そうすれば あられの...

>> 続きを読む


豆腐屋さん

週に1度 木曜日なんですけど
軽トラに乗って 豆腐屋さんがやってきます
でも 一度も買ったことないの
現実 その軽トラに追いつけるのだろうか・・・
あられ家 5階
階段使って降りたとして
この季節 そう簡単には外に出ることができません
って 寒いので体が固まって動けません(ノ∀`)って...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.