みみずも龍に、、、w
- カテゴリ: 占い
- 2024/04/14 10:15:47
久しぶりに
おみくじをひいた
大大吉、、、w
ななな、、、、何をどう始めろと、、、?
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
久しぶりに
おみくじをひいた
大大吉、、、w
ななな、、、、何をどう始めろと、、、?
満開の桜も
桜吹雪、、
菜の花
蒲公英
山吹
菖蒲
つつじ
チューリップ
スミレ
マーガレット
も咲き乱れ、、、
もう新緑、、新緑、、、眼に青葉、、
春霞に山笑う
そんな季節になりましたね
んが、、週末は、、、夏日になるそうで、、、w
まじか、、、w
雨風のすごい中、、
傘をさして、歯医者へ
徒歩15分くらいなんだけど、、
いつもは、チャリで、、さっと行くところ
傘をさしてても、、濡れますなぁ、、、w
マウスピースが良い仕事してくれてるみたいで、、
1か月後に、、様子見、、、
帰りは、ちょうど小学校の下校時間
先生達が、、ついて雨の中
子供達が元...
少しでも、、
物を減らそうと、、近隣のハードオフを
冷やかして回っている昨日今日
桜並木が満開で
沢山の人が
スマホで、、上を見上げてパチリ、、、
小物を少し処分して
まぁ、、珈琲飲めるかなくらいの売り上げ、、、w
それでもゴミになるよりはいいかと、、、
ちまちま、、、
青空も見えて、、ぽかぽか通り...
好きな童話、、、
う〜〜ん
何だろう?
なんか、、童話って怖い気もする、、
特に、、洋物、、、
なんたら全集みたいな感じで、児童書が、あって
全部読んだけど、、子供の頃ね
笠地蔵とか、、、好きだったな、、
ももいろのきりん、、、とか、、
ぐりぐらのシリーズとか、、
かなぁ、、、
バーバぱぱのシリ...
|
|