挑戦したい楽器について、と言われても…不器用で音感に乏しい私にはハードル高過ぎるんですが(^^;
耳と音感鍛えられる手軽な楽器って何だろう…???
挑戦したい楽器について、と言われても…不器用で音感に乏しい私にはハードル高過ぎるんですが(^^;
耳と音感鍛えられる手軽な楽器って何だろう…???
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
初日にしては物凄く釣れやすいのは何故???
キャンディポットで持ち帰ってレア水槽コンプ出来たから嬉しいけど、反動が怖い(^^;
魔女の帽子、初日にGet!
持ち帰るついでに模様替えしてみようとして途中で放置…ハロウィン家具買い足そうかな…???
|
|