何と言っても、韓国の怖い話が怖すぎる。
- カテゴリ: 日記
- 2022/02/22 17:09:10
日本の映画も怖かったけどね。
「ほの暗い水の底から」これが物凄く怖かった。自分の住んでいるマンションじゃないかと思えるようなくらい。似ていた。
それで、引っ越したくなった。
怖い。
私が300万円のカード借金をしてしまって。
引っ越して、引っ越し先からパートで働き始めるに至る。
その辺で、怖い映画...
日本の映画も怖かったけどね。
「ほの暗い水の底から」これが物凄く怖かった。自分の住んでいるマンションじゃないかと思えるようなくらい。似ていた。
それで、引っ越したくなった。
怖い。
私が300万円のカード借金をしてしまって。
引っ越して、引っ越し先からパートで働き始めるに至る。
その辺で、怖い映画...
たまにラブコメディもあるけどね。
その映画には出演したくないです。
なんで、韓国人好きにになってしまったんだろう。
あ、そうだ。
私はフィルムアウトだった。
良かったー。
というか、動画でジミンちゃんばかり見ています。
見ているだけ。
空間で一緒にいたことがないです。
あたりまえか。
ジミンちゃんは外国人で日本にいないでしょう?
ジミンちゃんは誰かのフィルターをやっているらしいから、その誰かのフィルターとして、動画に出てきているのかな?
私にはそれほど自覚がないです。...
私が自覚したのは、毎日食べる食パンをトーストにした時に塗るバター、これは、たしかに、多く摂た。
買い物でも、バター、バターばっかり買っていたし、冷蔵庫にバターがないときがなかった。
これだ。
前にはマーガリンだったんだけど、トランス脂肪酸について聞いて、それから、バターに代えたのです。
だから、気を...
ニコットタウンのマイルームにあるグラスは、ブドウジュースって書いてありました。
現実の自宅でもお酒は飲んでいません。