ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お菓子を貰ったガイコツウオ、Get&リリース♪
よく釣れますねぇ(^^)
サクサク釣れる(^^) 閑話休題。 ニコ店、和食と洋食のひらめきレシピコンプ完了♪ しかし、どっちの方が在庫的に楽かなぁ…?
>> 続きを読む
忘れがちな農園ランキング。 ニコ店用にいろいろストック置いとけばよかったなぁ…和食用に使いすぎて洋食用の材料足りないし;;
秋に読みたいマンガについて、と言われても…最近殆ど読まなくなったから判らんとしか言いよう無いんですが(^^;
57063島