秋に買いたい物について、と言われても…今欲しいのって夏の間に使い倒して壊れかけてるサンダルのスペアなんですが(思いっきり季節外れ)
シーズンオフのが安いけど、その分種類少ないんだよなぁ…;;
秋に買いたい物について、と言われても…今欲しいのって夏の間に使い倒して壊れかけてるサンダルのスペアなんですが(思いっきり季節外れ)
シーズンオフのが安いけど、その分種類少ないんだよなぁ…;;
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
メイド服のタツノオトシゴ、無事Get~♪
閑話休題。
…ニコ店、なかなか野菜の在庫調整がうまく出来なくて大変;;
臨時休業してたら「あぁ食材尽きたんだな」と思ってくださいませ(^^;
13/10/29 11:55 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
タニシ 16位
13/10/29 11:55 ゲーム  ...
下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
...
|
|