そういえば、職場で何かのシットをしてしまって、しびれで麻痺したり、あり得な腹痛で苦しんだりしたことがあった。
いまのわたしからいえば、なんで?
そう思える。
その時はね、異様な空間に入ってて、私が若いころの自分に心だけが戻ってしまっていた感じでした。
それで、その職場の仕事というものが結構重量がある...
そういえば、職場で何かのシットをしてしまって、しびれで麻痺したり、あり得な腹痛で苦しんだりしたことがあった。
いまのわたしからいえば、なんで?
そう思える。
その時はね、異様な空間に入ってて、私が若いころの自分に心だけが戻ってしまっていた感じでした。
それで、その職場の仕事というものが結構重量がある...
だから、その仕事があるのかないのかもよくわからないです。
たまに、ニコットタウンの中を歩いていたら、
次の日の仕事が来たとか経験ありますけど、果たして、ニコットタウンの中の人って、私が私であることが分かるのかな?
ニックネームにしているし。
ニコットタウンのタウンのなかで会った人も誰なのかよくわから...
ある時にね、私がいつも派遣してもらっている派遣会社H派遣事務所なんだけど、
それは北千住にあって・・・その同じ会社も柏にもあるのです。
北千住店そこに5年間も私は所属しました。
でも、噂によると、その事務所はあまり大きくなくて、柏にあるおなじH派遣会社との大きさの比較で、
柏がロシアだとしたら、北千...
孫が遊びにやってくると、私のパソコンを占拠されてしまう。
なので、孫が見たいyoutubeの動画を孫が見ることになる。
「ハキパギ」というアニメ?もしくはゲーム?
それの動画が好きで、そのハキパギは青い色をしている。
その中にピンクの色をしているハキパギもいる。孫が
「ぼくはピンクノハキパギが好き」...
無難な姿にしておかないと、人間関係とかいろいろなものがぶち壊れるかも?
怖いです。