今日のお昼は残ったお弁当のオカズでつくるのだ
<(`^´)>
豚丼だぢょ~~
豚肉は薄切りなら食べられるんですわ
とんかつとかの分厚いのはダメなんです
理由。。あのなんとも言えない脂身の甘さがどうしても許せない
何ども吐きそうになった
さてと 作って食...
日記です ・・・ 多分
今日のお昼は残ったお弁当のオカズでつくるのだ
<(`^´)>
豚丼だぢょ~~
豚肉は薄切りなら食べられるんですわ
とんかつとかの分厚いのはダメなんです
理由。。あのなんとも言えない脂身の甘さがどうしても許せない
何ども吐きそうになった
さてと 作って食...
断水なのを忘れてました
だから お水が貯めてありません
トイレ 多分 もう流れないだろうなぁ
二回も流しちゃったし
こういうときに限って お腹が痛い
4時には終わるはず
その時間になったら トイレにダッシュだ (ノ∀`)
その時間まで ふて寝しようかなっ
えっと今は1時45分
4時ま...
さっきまでひざ掛けで 寒い寒いって思いながら PC
やっとコタツが使える状況になったんで入りました~
でもね 洗濯がっ
結局 乾かないけど ドンドン洗濯しますから
そうじゃないと 後で大変なことになる
セガは、『ぷよぷよ』シリーズ生誕20周年を記念して、井村屋とのコラボレーション肉まん「ぷよぷよまん(あかぷよ)」を2012年1月23日より発売すると発表しました。
『ぷよぷよ』は、1991年にコンパイルより「MSX2」版が、徳間書店インターメディアより「ファミコンディスクシステム」版が発売。199...
トップにも書いてんだけど
行員がミスってての
また 何かミスがあったらしく 電話かかってきたのよ
後で やってくるぞ~~~ 行員
一人で来るのか?!
それとも二人で来るのか?
しかし 大変だぁね
多分 又 何か 粗品持ってくるんだろうね
あの受付の女の子 窓口から下ろされないといい...