中断あって、2回に分かれたけど大漁達成
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/01/30 23:04:28
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、ちょうど真ん中あたりで中断せざるを得なくなり、いったん終了。
その後残り7分で復帰しました。
↑の結果は、前半部分です。
後半は、ロリ金とかヤマメとかが釣れて、110コイン。
無事大漁達成。
中断あっても、いい結果でした。
で、全部1匹ずつっての...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、ちょうど真ん中あたりで中断せざるを得なくなり、いったん終了。
その後残り7分で復帰しました。
↑の結果は、前半部分です。
後半は、ロリ金とかヤマメとかが釣れて、110コイン。
無事大漁達成。
中断あっても、いい結果でした。
で、全部1匹ずつっての...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、序盤に真珠貝が釣れていい感じ。
おかげで早々に大漁達成。
終わってみたら、215コイン。
そして3匹は、ニジマス、キンギョ(赤)、ブラックバスと、渋魚大行進状態!w
まあ、数字がいいからいいのだw
青ガチャ、全然ダメです~
長期戦覚悟ですね。
フリマも...
セレブセットにて。左から4番目。
今日は久々の釣りでしたが、いろんなものがちょこちょこ釣れました。
レアのロリ金は2匹。
渋魚も2匹どまり。
数字は260コインとまずまずでした。
青ガチャは、目玉の金棒キーホルダーが出たけど、肝心のヘアクリップが出ず。
長期戦~~~
フリマも不発。
やらなき...
セレブセットにて。左から3番目。
今日はロリータ金魚と成人式帰りのシャチホコの両方が釣れました!
が、それよりも一番目を引くのは、キンギョ(赤)の5匹!
ひー!!
ヘラブナの4匹がかすむぐらいですねw
レアシャチホコで大漁達成だったので、数字も伸びて229コイン。
よかったよかった。
青ガチャは...
セレブセットにて。左から2番目。
今日はロリータ金魚が釣れました。
それ以外はエンゼルが2匹。
3匹以上は、オイカワが4匹と長靴が3匹。
超シブい!シブすぎですよ。
青ガチャは全然ダメ。
いつそろうかな~。
今回も長引くのかしら。
まあ、明日もボチボチがんばろう。