Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

私はどう考えても夫のお母さんと住んでいるし

合理的に言ったとしても、夫がタイから帰って来るまで夫のお母さんと一緒にいるのだから、夫とよりを戻せますね。
そんなこと言わなくてもいいと思うけど。
合理的に言ったとしても、それが一番うまくいきそうだから。
もう他の事は考えない方がよい。

>> 続きを読む


「死んでいる」という表現が・・・

単に、カードを使って買い物をするか、カードを使って現金を出すかをしていないだけ。
働いたから少し現金があって、その現金を使って買い物をしているだけ。
それを、「死んでいる」と表現されるって、何だか変な感じ。
カードを使うとそこに電気が走るのかな?
それで、生きていると表現されるのかな?
謎は謎を呼ぶ...

>> 続きを読む


それぞれ「こういう人とはかかわってはいけない。」

「こういう人とはかかわってはいけない」という題名の動画がある。
でも、人はそれぞれ置かれた立場が違うから、
違う立場の人とはかかわりすぎるのはやめた方が良いという場合があるってことじゃない?
私は主婦だし、専業主婦しているときは暇なのが当たり前だし。
そういう私が派遣で仕事する時は、超活発に働く。
...

>> 続きを読む


自分でもなんでこうなのかわかんない。

自分で自分が制御できない。
昨日は、そんな自分に出会って、頭が痛かった。
若かったころの私はおかしい人だったと思う。だから、その辺の私を思い出して、
本当に頭が痛かった。
「これって、コロナになったのかな?」
怖かったので、風邪ぐすりを飲んで眠った。
そしたら、朝起きたら頭痛は治っていました。鼻水も...

>> 続きを読む


頭がかちわれそうになっています。

なので、いましばらく仕事にはいかないで、家の中にいたいと思うのです。
家の中に逃げ込んでいたいです。
一人になりたいです。
頭がおかしいです。
何が何だかわからにけど、胸がいっぱいです。
ため息が出ます。
今日行った職場は結構楽しかったです。
働く仲間は、同年代のお年寄りとか、高校生の可愛らしい女子...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.