最近の幸せな出来事について、と言われても…そもそも、何を幸せとするかによって違うと思うのは私が捻くれてるからか???
不自由というか不幸せになって初めて幸せの価値に気付くようなもんだと思わなくもないですが…;;
最近の幸せな出来事について、と言われても…そもそも、何を幸せとするかによって違うと思うのは私が捻くれてるからか???
不自由というか不幸せになって初めて幸せの価値に気付くようなもんだと思わなくもないですが…;;
イチョウエンゼルフィッシュ、2匹目Get~♪
イチョウエンゼルフィッシュ、1週目に無事Get~♪
大漁後も粘ってて良かった…!
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
|
|