例えば、明日仕事だなと思ったときに
- カテゴリ: 日記
- 2022/03/02 13:25:19
スーパーで、電子マネーに1万円入れてくるというのをやっていましたが、
カードで、1万円借りてくるというのと、どっちがいいのだろう?
私は、親戚や姉妹から、
「年を取ったら、カードでお金借りるのをやめた方が良い」と、言われ続けているので、
私も300万円の借金で苦しんで、引っ越してからパートで働いて返...
スーパーで、電子マネーに1万円入れてくるというのをやっていましたが、
カードで、1万円借りてくるというのと、どっちがいいのだろう?
私は、親戚や姉妹から、
「年を取ったら、カードでお金借りるのをやめた方が良い」と、言われ続けているので、
私も300万円の借金で苦しんで、引っ越してからパートで働いて返...
私って、もうすでにおばあちゃんになっているんだけど、まるで赤ちゃん発言の人見たいかもね。
だから、嫌われているかも。
そのように思いました。
だけど、今まで生きてこられました。
これからは気を付けていこうと思うけど、私らしく普通に行こうと思います。
しょうがないものね。
おばあちゃんになったんだから...
他の人が職場に行ったときに仕事始めで沢山の仕事が入って、
その次の日に私ががその現場に行くことになるのでも、どっちでもいいです。
そんなことどっちでもいいです。
私が働きたいときに、そこに仕事があれば。
愛は・・・・あるといえばある。
そしてないといえばない。
あるといえば問題が起こるかもしれないし...
普通に主婦として生きていく中、派遣で仕事を一日ごとに転々と働くという立場。
でも、私がいつも行く職場には、私が行ったときにたくさんの仕事が届いています。
なので、私も仕事をこなしますけど、次の日にはまた別の人がこの職場に派遣されるのだろうなと思いながら仕事をするということが大切なんじゃないかと。
で...
その場その場で、仕事上手くいくように一生懸命主婦として働いて
前に進んでいくしかないよね?
もう頭がおかしくなりそうで考えられない。
考えない方が良いみたい。
現に今寂しいんだし。
楽しかったこととか思い出したり、歌を聞いたり脳を気持ちよくさせたり、
健康でい続けられるように、自分が毎日生きていくし...