Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

ニューハーフの人の動画が面白かった。

人ていうのは、犬猿の中っていうのがあって、どうしても仲良くなれない人同士っていうのもあるんだなって思います。
そういうのは残念ですね。
きっとそういう中も複数の人間の中に会ってそういう風になるのでは?
二人だけだったら、どっちかがどっちかに合わせることができるので、上手くいくんじゃないのかなと思いま...

>> 続きを読む


やっぱり、誰かと付き合うとしたら・・・

今の私はそういう年齢じゃないから関係ないけれど・・・
有名じゃないときに付き合うのが一番ですね。
有名じゃないときに、秘密で付き合うのが一番うまくいきます。
誰も私の事なんか興味ないって時が、付き合うのに適している。
無名で誰もがほっといてくれる時、その時がお付き合いして一番楽しかったとき。
若いこ...

>> 続きを読む


私、太りました。

自分でもなんて、まるまる太ったんだろうって思う。
それなので、ちょっとでも好意を持った人が存在する、派遣現場にはあまり行きたくないです。
恥ずかしいから。
「誰かと思った、ずいぶん見かけが変わったね。」
そういわれたくないもの。
初めて行く現場、もしくは私が誰であってもあまり問題がないような現場に行...

>> 続きを読む


若いときは、お化粧をしなくても、きれい

肌がとても美しいのでとてもきれいです。
何もしなくてもきれいです。
でも、私が興味を持つのは、肌がきれいですっぴんもきれいな人がお化粧したらどんなにきれいになるのか?
みたいなことが興味がありました。
それにすっぴんがきれいな若い人をどんなにほめても、今の自分がそのようになることはないから。
だから...

>> 続きを読む


私って、フィルムアウトだから・・・

どのテレビにもどの動画にも出てこないです。
だから、死んでいるってことになっているかもしれませんけど・・・
生きています。
静かに生きていきます。
たまに派遣の仕事に参加して。
最近の派遣の仕事は軽いものにつけるようになってきたので、とてもうれしいのです。
死んでることになっていても、元気に生きてい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.