樹氷の枝、初日に無事Get~♪
意外とデカかったし、持ち帰るのは1個でいいや。
下のサークル用伝言板が流れていきそうなので新設します。
サークルの方はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなく...
サンタ鯱、Get&リリース。
アカメのオマケつきとは驚いたけど…まぁ、3倍イベントの恩恵だと思えば。
週末3倍イベントの効果で、サンタ鯱コンプ完了!
あ~ビックリした。
|
|