Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

ニューハーフのあんどーさん、話しが面白いです。

元男だから、普通の女の人よりも、あからさまに恥ずかしい話をするんですよ。
そんなところが、面白いです。
女の人だったら、恥じらいがあるからそんな話をしないと思うけど、すごくあからさまな話をするんですよ。
これって、私にちょっと似ている?
わたしもよく、むかしチャットというものがあったころ、顔が見えな...

>> 続きを読む


夫は、私を保護してくれる人

今タイに行っちゃっているので、はなればなれです。
そうなると人間は一人になってしまうのですね。
何かから解放されたような気がしちゃっています。
でも、私は基本的には、夫の会社から保護されています。
もうすこしほしいかな?とおもったら、派遣の仕事に行って働いています。
これは夫と一緒に住んでいたころか...

>> 続きを読む


私はいい人になろうとして生きていないです。

悪い人になろうとしては生きていませんけど。
自分らしく無理をしないで生きていきたいです。
週2日働きたいって決めたので、そうしていきたいです。
2月は少なく働きました。だから3月は少しだけ、挽回するために大目に働いてもいいかもしれません。
自由に働きたいと思ったら働いて、無理はしたくないです。
いい...

>> 続きを読む


私って、自由すぎるから嫌われるのかな?

派遣会社から、60か所も点々と色々な職場に派遣されました。
その上に派遣会社二つに登録して、なんとその派遣会社から、同じ職場に派遣されていたり・・・
色々自由すぎて、他の人に怪訝な顔される事もある。
でも、私が派遣されていろいろな人に会って、お話したけど、3つの派遣会社に登録している人もいる。
もう...

>> 続きを読む


セーラさんの話によると私は嫌われ者になった?

今日の仕事は昨日の段階で「受けるべきではなかったのかな?」
でも受けてしまったのだから、行ってきます。
人生ではこんなことってあるよね?
これさえ受けなければ、その後の人生うまくいったのに。
受けてしまったために皆に嫌われてしまった。
特に私が好きなH事務所の事務員さんに嫌われてしまっただろうな。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.