雪ですっ
朝早くから降ってたし
今は止んだんだけど
もう降らないのなら廊下の雪かきしないと
だって 滑って転んで
になってからでは遅いじゃん
日がさしてきてますから もう降らないのかな?
日記です ・・・ 多分
雪ですっ
朝早くから降ってたし
今は止んだんだけど
もう降らないのなら廊下の雪かきしないと
だって 滑って転んで
になってからでは遅いじゃん
日がさしてきてますから もう降らないのかな?
今年は残すところ 11ヶ月となりました
早いもんです
月日が経つのは
今日はどこもかしこも寒いんだよね~
雪は降ってないけど 寒いよ
明日の朝 起きたら銀世界ってことないよね
そしたら
旦那 息子 娘 大変じゃん
特に息子
今週 大学受験 しかも 明日はバス・地下鉄 乗り継いで行くんで
遠いんで...
今日の蟹座さんは99点
よいこっちゃあ
って
今日ちっとも良いことないんですが。。。
またまた 午前中 トイレとお友達
朝の掃除で空気の入れ替えで部屋を冷やすのがあかんのかなぁ
午後から良いことあるかな?
もう26日
もう2月が目前
2月は豆まき はい節分がありまする~
あと バレンタイン (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
あげる人 いません(きっぱり
でも チョコは購入
ヤクルトで購入なのです
食べるのは
あられと娘~☆彡
二人で仲...