セレブセットにて。左から2番目。
今日は、カメが1匹。
ほははボツボツ。
終わってみれば207コイン。
3匹はキンギョ(赤)。
シブいっす!!
青ガチャは、また目玉の豆が出たけど、ヘアクリップ出ず。
今回は長いですなーーーー
フリマは不発。
ま、明日もボチボチがんばろう。
セレブセットにて。左から2番目。
今日は、カメが1匹。
ほははボツボツ。
終わってみれば207コイン。
3匹はキンギョ(赤)。
シブいっす!!
青ガチャは、また目玉の豆が出たけど、ヘアクリップ出ず。
今回は長いですなーーーー
フリマは不発。
ま、明日もボチボチがんばろう。
セレブセットにて。右から4番目。
今日はレアがたくさん釣れました。
カメ2匹、ロリ金1匹~
数字も339コインまで伸びました。
渋魚はニゴイが4匹。
シブくないブラウントラウトは3匹でした。
結構固め釣りとなりました~~
青ガチャ、全然ダメです。
時間かかるなあ~~~~~
まあ、がんばりますが。...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、バタバタしていて遅い時間の釣りでした。
が、ソウギョやイトウ、ロリ金などが釣れていい感じ。
まだ鬼カメが釣れてないんだけどな~~と思っていたら、同室で釣っていたお友達が鬼カメゲット!
がんば!との声援を受けて最後の1投!と竿を振ったら、なんと!!釣れました...
セレブセットにて。一番左。
今日はイマイチな感じでのんびりと。
終盤ソウギョが釣れて、久々~と思ったら次のオイカワで大漁達成。
そしてそこで終了となりました。
3匹は、ライギョとヘラブナ。
シブいようなシブくないようなww
青ガチャは全然ダメ。
フリマは久々の成立。
昔の白ガチャ『わんこスリン...
セレブセットにて。一番右。
今日は、中盤に真珠貝が釣れ、早々に大漁達成。
だけど、大漁になった時に釣れたのがドジョウだったため、数字は控えめの202コイン。
新レアの鬼役のカメはまだ釣れません。
週末まで持ち越しかなあ。
青ガチャも全然ダメ~
まあ、ぼちぼち行きましょう。